2016年8月11日木曜日

Thank you❤︎




今回の日本でのサロンワークが
終了しました。
暑い日が続いた1ヶ月。
そんな中来てくれたたくさんのお客様。
本当にありがとうございました*






待ってたよーって言ってくれた
お客様がいてくれることに本当に感謝だなと
思いました。
ぼくのヘアデザインを待ってくれてる人がいることが
またぼくのNYでの挑戦への背中を押してくれてるだな。
そう感じました。






またお客様だけでなく
この夏は大好きなスタッフと
たくさんの時間を共有できました。
みんなと会えないのがNYで1番辛かったかもって
思ってただけに
みんなと会えて、みんなの成長を感じられて
なんかほっとしました*

いいお店になってるなってる。


次皆さんと会えるのは11月。

少し先になりますが
ぜひ会いましょう。
そしてヘアをまかしてください。

みんなに会える日まで
ぼくも挑戦し続けます。
この人に担当してもらってるんだよって
誰かに自慢しちゃいたくなるような人になるまで
走り続けないとな、、、笑

また会いましょう❤︎


幸太郎


TICK-TOCK torwest 0783347227





0 件のコメント:

コメントを投稿