2016年8月31日水曜日

Street snap in Bk♡




こんな感じでBrooklynでstreet snapをとってます♡

この2人はAustraliaから旅行で来ていたお2人


楽しそうに座って話してたので思わず声をかけちゃいました!




もう少し時間があればわたしたちのgalleryを見に行きたかったとゆってくれて、Australiaってかなり離れてるけど、Instagramでもつながってすごくすぐ会える気がしました♡

次にBrooklynに来た時は是非カットさせてほしいなぁ〜






洋服はシンプルなんだけど、個性があるとゆうかなんか自然体で印象的なんです♡


素敵な出会いがこれから楽しみ!!


Instagram #streetsnap_in_bk

で検索してね♡リアルなストリートスナップをリアルタイムで♡


Akane



0 件のコメント:

コメントを投稿