2016年8月30日火曜日

Street snap in Brooklyn ○


Akaneさんと2人で始めたStreet snap in Brooklyn!!
リアルタイムのNY styleを発信していきます☆

カメラマンとしても気合いの入り所◇




記念すべき1人目は彼女!
彼女とは僕たちの近くの駅、MorganのStreetで
出会いました○
すれ違ったときに思わず振り返っちゃうスタイルのよさと
ラフなんだけどめちゃくちゃカッコよくて
声をかけさせてもらいました!!




話しをしていくと、なんと彼女も
ファッションフォトグラファーってことが発覚!!w

なんかやっぱ同業者はテレるよね。w

でも彼女は嫌な顔一つせずぼくのつたない英語を
理解しようとしてくれていました△
ちなみにAkane さんの英語は通じるけどね❤︎w




いれたてだって言ってたtattooも可愛かったなー❤︎

今度髪も切らせてくれるって!!
こんな出会い嬉しすぎるよね○

Akaneさんと2人嬉しくて幸せな気持ちになりました*




Thank you !!


幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿