2016年8月15日月曜日

Hollywood STEP BONE CUT Class☆




さぁ始まりました。
LAです!
Hollywoodです!!

まさかこんなところに美容師で来る機会があるなんて!!

まさかこんなところでカットを教えるなんて!!


夢にも思わなかったことがどんどん起こっていくこの感じ*
この半端ないプレッシャーも
みんなが経験できないって考えると
ぼくの背中を押してくれてる気がします。




受講生の方達の優しさに包まれて
本当に感謝感謝のclassです。

いやー、、
でもこうやって他の国の方にも
わかってもらえる技術を持ってるってことが
どれだけ貴重でありがたいことか
外に出ると本当にわかります。

そしてこれを持ってなかったらと思うと
ゾッとします。。。






TICK-TOCKの後輩達には
もっと自信をもって目の前のお客様に
どうしてこのカットで
あなたが素敵になるのか
どうしてこのカットで
あなたが変われるのかを
伝えていってほしいなと思いました。

それがあなたの魅力をさらに増す魔法になるし
それがあなたの価値になるはず*





TICK-TOCKのみんな
お互い頑張りましょう!

って思った初日でした*


2日目も頑張りましょうー☆


幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿