2016年8月24日水曜日

Store of Kotaro selection in NY vol.1


さぁはじまりましたよー

Store of Kotaro selection in NY△

このBlogはNYでぼくが行ってよかったよーって
ところをセレクトして紹介していこうかなと◯

実際ぼくが行ったところしか紹介しないので
よりリアルなNY情報をお届けしたいなと思います❤︎


これをみてNYに行きたいって思ってもらえたら
嬉しいですね❤︎




記念すべきvol.1は
ぼくのお家から歩いて5分ぐらいの

SUPERCROWN

ここのCoffeeは美味しいよって教えてもらって
行ってきました◇








店内はBrooklyn らしくシンプルなつくり。
オシャレだなー◯

流れてる音楽もすごく居心地がいいですー
お席がめっちゃあるとかじゃないので
テイクアウトがメインだねー






ディスプレイとか見習うところあるなーと!

すぐオシャレなところにいったら
自分のお店だったらどんな感じにできるかなとか
考えてしまうのは職業病、、、w


Coffeeも美味しかったし
ぼくらのお家に泊まるゲストには
紹介しようと思いました◯


Store of Kotaro selection in NY

次回もお楽しみにー♪




SUPERCROWN
8 Wilson Ave, Brooklyn,NY 11237
tel: +1 347 295 3161
supercrown.coffee



0 件のコメント:

コメントを投稿