2016年8月24日水曜日

Akane's favorite♡in brooklyn


皆様へAkane's favorite
Brooklynでわたしのお気に入りのshopやカフェやもの、場所をご紹介します♡


少しでもみんなに刺激を与えて、brooklynに遊びに来たい!と思ってもらえれば嬉しいです♡




今回は、わたしがここ最近のなかで1番キュンキュンしたカフェ


''DEVOTION''


意味は深い愛や、一意専心

まさにその名の通りのカフェでした。




入ってすぐに豆工房があって、酸味のあるコーヒー豆の香りと、暗い廊下を通り抜けると





天井の広いワンフロアーが広がります。
レンガ造りの壁に、壁にはコロンビアの人たちの写真が飾られていました。Plantsモリモリ

1人でのお客さんが多かった♡そしてお客さんの9割がMac



この日は人で溢れてて、初め座れなかったけど、ソファ席をGET♡







コーヒー豆は100%コロンビア産、すこし酸味があって爽やかでした♡





カフェラテとクロワッサン♡
こちらもまたまた美味しかった〜


bedford Avの駅からはすこし歩きますが、隠れ家的ですごく素敵なお店でした♡

ここは、絶対に連れて行きたいカフェ♡






''DEVOTION''
69 Grand St, Williamsburg, NY 11249




Akane



0 件のコメント:

コメントを投稿