2016年8月17日水曜日

Airbnb〜暮らすように旅をしよう




LAは今日も暑いです!

今回LA出張は初めて
Airbnbでゲストになってみようと思い
LAのスーパーホストのお家に泊まっています❤︎

広々としたお家でThe LAって感じです。




ぼくの泊まってるお部屋です!

ぼくに似合わず可愛い❤︎w


まだ日本では知らない人も多いですが
こっちではairbnbはすごいポピュラーなもので
ホストの人(家を貸す人)も多いから
ホテル見つけるより便利だと思います❤︎


まだ知らない人はまずairbnbを
アプリでさがしてみては?^ ^


結構面白いですよ❤︎



暮らすように旅をしよう。


このキャッチコピーがいいよねー❤︎
残り2日、ホストの人との交流も楽しんでます☆


幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿