2016年8月25日木曜日

メンズにもやっぱりSTEP BONE CUT◯




ここ4日間はずっとセミナーで、毎日ウィッグを切って切っての繰り返しだったのですが、
最終日の昨日は、今回NY basic classを合格し、SWING CUT 認定スタイリストになられたTaira Abe さんの髪を長さをそこまで変えずにSTEP BONE CUTをいれるとどうなるのか体感してもらいました◇




元々もかっこいいパーマスタイルなんですけど
ちょっと量が増えてモサモサし始めたかなぐらいですかね。




後ろも増えてそうですね。。


で、切ってみたらこんな感じ!




耳後ろをすっきりとタイトにしてあげることで骨格のバランスを変えて、カッコよく!
また量をセニングでボカすのではなく、STEP BONE CUT で調整しているので、ふんわりとエアリー感がでましたね。
NY感を少しいれたいなーと思い、ウェットスタイリングではなく、あえての何もつけずドライだけでこんな感じに動きが出ます◯まるでスタイリングしたみたいでしょ?

全体も比べてみましょう△
上がビフォー 下がカット後です。








メンズもやはりSTEP BONE CUT !


どんどんこっちでも
色んな人を切ろっとー❤︎



幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿