2016年8月19日金曜日

Hollywood basic class finish‼︎




4日間にわたり行った、LAで初のSBC セミナー、
Hollywood basic classが無事終了しました☆

いやー本当にいい空気感の中で
4日間を終えることができてホッとしているのと
受講生のみなさんに本当に助けられながら
一緒に4日間をクリエイションしていった感じでした。
本当に感謝感謝の4日間でした❤︎






みなさん楽しそうに
新しい技術と向き合ってくれてよかったです。
難しいよー難しいよーといいながら
ウィッグにミストをふってました!w

でもこの4日間で本当にみなさん変わりました!
4日前までは見たことがあるカットってだけで、
実際切ってみると、
形はいびつ、欠損になるし、姿勢もばらばら。

そんなとこからのスタートだったのに
ぼくの話をしっかり聞いてくれて
理解しようとしてくれて
練習してくれて、、、、


そんなことを繰り返してる間に
どんどんみなさん上達していかれました!

ぼくもびっくりするぐらい!






今回6名の方がLAコース初のswing cut 認定スタイリストになりました。
これってセミナーとしては決して多い人数じゃないけれど
LAからSTEP BONE CUTを広めていってくれる
この6名に本当にぼくは感謝しています。

STEP BONE CUTをみつけてくれてありがとう。

ここからまずは自分達のお客様をHAPPYにして
STEP BONE CUTってすごいねーって
LAでも聞こえてくるようになったら
ぼくもすごく嬉しいですね❤︎

そのときに初めてのぼくのbasic classのセミナーは
成功したって言えるのかと!


でもみなさんいい人ばっかりだから
お客様にもきっと愛されてる人ばかり❤︎
期待しています!


今回はでも本当にいい経験をさせていただきました!
これからもっとたくさんの人にアメリカで
出会えるのを楽しみにしています❤︎




最後に
合格されたみなさん
おめでとうございます!

またお会いしましょう☆

See you soon ☆☆


幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿