2016年8月28日日曜日

Store of Kotaro selection in NY vol.2




Store of Kotaro selection in NY vol.2は

"KAVE "

ここはなんと僕らのアパートメントの1階にあるカフェ!
というのも僕らのアパートメントは
The roomといってBushwickの注目スポットにも
なってるショッピングモールでもあるんです☆






ここのコーヒーは美味しくて
ぼくはほぼ毎日ここにいますね◇
毎日色んなアーティストがワークスペースとして
使ってるゆっくりとした時間が流れてるカフェです。






テラスもあるよ*

僕らのお家に遊びに来た人は
まずここに行ってNYの旅の計画を立てる、、、

うん。いいよね❤︎


ぜひ遊びにきてね△

幸太郎



KAVE
1087 Flushing Ave.



0 件のコメント:

コメントを投稿