こっちに来て思ったのは
デザインがシンプルで洗礼されてるものが
多いということ。
それはハイブランドだけではなく、
身近なレストランのメニュー表から
街の電柱に貼られているポスターまで
みんなシンプルが多い。
こちらの人は
一発でそれがなんの広告なのか
なにを訴えたいのかとかを
大切にしてるのかなー。。。
でも個人的にすごい好きだな。
ぼくも仕事でフライヤーだったり
文章を書くことがあるけれど
いかに伝えたい気持ちを短い文や単語に込めるかって
本当に難しいもんね。
でもうまくいったときはそこに奥行きを感じるから
好きですね。うん。
だからキャッチコピーの本とかずっと集めてたなー。w
デザインがシンプルで洗礼されてるものが
多いということ。
それはハイブランドだけではなく、
身近なレストランのメニュー表から
街の電柱に貼られているポスターまで
みんなシンプルが多い。
こちらの人は
一発でそれがなんの広告なのか
なにを訴えたいのかとかを
大切にしてるのかなー。。。
でも個人的にすごい好きだな。
ぼくも仕事でフライヤーだったり
文章を書くことがあるけれど
いかに伝えたい気持ちを短い文や単語に込めるかって
本当に難しいもんね。
でもうまくいったときはそこに奥行きを感じるから
好きですね。うん。
だからキャッチコピーの本とかずっと集めてたなー。w
だからこそだからだと思うんだけど
NYでは無印良品が流行ってるみたい。
本当にそのままだよね。
シンプルでいいものを。
流行らないわけがない。
無印好きのぼくにとってはこっちで困らないから
すごく嬉しい❤︎少し高いけどね。。
同じ日本発信として
ぼくもこっちで頑張っていかないとだけど、
無印良品から学ぶことはまだまだあるんじゃないかなと。
Simple is best.
シンプル イズ ベスト。
さぁ今日からNYで頑張っていきます*
幸太郎
NYでは無印良品が流行ってるみたい。
本当にそのままだよね。
シンプルでいいものを。
流行らないわけがない。
無印好きのぼくにとってはこっちで困らないから
すごく嬉しい❤︎少し高いけどね。。
同じ日本発信として
ぼくもこっちで頑張っていかないとだけど、
無印良品から学ぶことはまだまだあるんじゃないかなと。
Simple is best.
シンプル イズ ベスト。
さぁ今日からNYで頑張っていきます*
幸太郎
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