2016年9月8日木曜日

Wednesday




なんかわたし、水曜日好きなんです。


だからなに?って感じだと思うんですけど、そんな気持ちと同じ看板見つけました。


多分週の真ん中ってのと、水が好きってゆうのと、日本ではノー残業デーだからかな?









そんな水曜日にカッコイイ方を発見


Instagram #streetsnap_in_bk

で検索ね。



電話中だったけど待ち伏せして声かけちゃいました。

そしたら彼女はphotographer!


カッコイイ名刺ももらって、次は一緒に撮影させてもらおうと思います♡


この街は歩いてるだけで刺激をもらえるけど、話しかけてみるともっと深みを知れる。また次あってみると、もっとこの街と人の深みを知って、楽しいんだろう。


人見知りのわたしですが、ちょっと克服できてるかも。






そんな水曜日はお気に入りの靴を履いて♡





Akane



0 件のコメント:

コメントを投稿