2016年9月21日水曜日

Akane's favorite♡in Brookyn


今回は洋服屋さんをご紹介♡

'NARNIA vintage'






WilliamsburgのFillmore Pl と 1st Stの間


ちょっとわかりにくいところにあるけど、可愛いお店だから目立ってました♡


2002年にLower East にできて、2012年にBrooklynに♡





入り口はちいさけど中は広くて奥にも続いてる感じです。


そんな安くはないけど日本人が好きそうな、厳選された綺麗な古着がたくさんありました。

ディスプレイも可愛くてShowroomみたい!

女の子ならテンションあがるはず♡


Staffもかわいくて素敵でしたよ♡





この日は8p.m.までって書いてたけど、12p.m.-7p.m.
の時もあるみたいなので要注意!


Instagramはこちら@narnia__vintage


みに行くだけで高まるお店だとおもいますよ♡

ちなみに、わたしたちが始めたばかりの
@streetsnap_in_brooklyn


こちらもよろしくお願い致します♡



'NARNIA vintage'

672Driggs Ave brooklyn,NY 11211
728.781.4617


Akane



0 件のコメント:

コメントを投稿