2016年9月14日水曜日

メンズだってStep Bone Cut!!




街を歩けばまた新しいArtが誕生する瞬間に出会える、そんなBROOKLYN 生活も1ヶ月が過ぎました。まだ1ヶ月?って感じだけどね。
こっちでは今主にアメリカで美容師をされている方に、僕達のカット、そう日本で特許技術のとれたSTEP BONE CUT を教えているのですが、面白いことに日本のセミナーでもこっちのセミナーでも、受講生さんからの質問は似てたりするんですよね。やっぱり技術職はどこにいてもある程度同じ感覚で取り組んでいるんだなと再認識。

そこで出た質問に今日はお答えしようかなと○




「STEP BONE CUT はメンズでもできるんですか?」


お答えしましょう!
ズバリ言うと、、
もちろんできます!むしろもっとかっこよくなります!!


その理由をお伝えしますね。
僕の以前のBlogを読んでくれた方はあーぁってなると思いますが、STEP BONE CUT のいいところについてこれまで、骨格を補正することで、より似合い、そして首が長く、背が高くみえ、小顔になるよーってことと、髪がスイングするよーってお伝えしました!!

そしたらメンズは?
あんまり骨格補正とかも気にしたことないし
スイングするとかもワックスつけるからわからない。
って思ってるそこのあなた!!w

違うんだなー。。

STEP BONE CUT の特徴として
ほとんどスキバサミを使いません!
そうではなく、カットで骨格上いらないところや量感を減らすところを切ります。
これはどう違うかというと、STEP BONE CUT の場合、スキバサミでスいたときよりも、髪の毛と髪の毛の間があいていて、髪が動きやすくなります!髪が動きやすくなると、束感もでるし、ふんわりしあがるのでそのままのスタイルでもかっこいいし、ワックスつける人とかだと、すごくスタイリングしやすくなるからビックリしますよ!!




上の彼とかも空気感が出て動きが出て都会的な印象に変わりましたよね。こういうことなんです。この違いは髪のもちにも影響してきます!いらないところはしっかりと切っているので、伸びてきてもヘアスタイルを楽しめます!!




首も長くなるし、顔も小さくなります!!
バランスって本当に大切で、本当に身長も違ってみえますしね!!




STEP BONE CUT は都会的でスタイリッシュなメンズスタイルにしてくれます!
さぁ美容師さんはどんどんオシャレなメンズを生み出していきましょう!そしてメンズでまだSTEP BONE CUT を体験してないあなたは今すぐにでも切ってみてください!!

いつも以上にスッキリと、そしてかっこよくなりますよ○

僕も11月は日本なので、日本男児をシティボーイに変身させちゃおっと!!



幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿