2016年9月21日水曜日

幸太郎、初めてのパパラッチ!!




先週までNYはファッションウィーク。
あちらこちらで各ブランドのファッションショーやイベントが行われて、世界中からファッションが大好きなファッショニスタがNYに集まっていました!

僕は普段ブルックリンに住んでいるので気付かないですが、マンハッタンにでると、その人の多さにびっくり!!

せっかくならと
MARC JACOBS の会場に行ってみようと思い、
人生初のパパラッチに挑戦!!笑




会場の外はカメラマンで溢れていました!
もう多すぎてなんか笑えました、、、。

みんなオシャレセレブを撮ろうと必死!!

僕だけじゃないかな、そのパパラッチを
楽しそうに撮っていたのは!笑










この人達がなにものなのかもわからず、ただ撮る僕。笑


でもスタイルがすごく素敵なモデルさんとかもいて
楽しかったです❤︎






そう考えたら、OGUさんやKANEKO!さんは
NYコレクションのヘアを担当したって
やっぱり凄いことだなーと改めて思いました!!


いつもブルックリンのストリートファッションを撮っているから、新鮮で面白かったなー❤︎


@Streetsnap_in_brooklyn

も随時更新しているのでインスタグラムをしている人は
ぜひみてみてくたさいね!
今のブルックリンを感じることができますよ!

幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿