2016年6月21日火曜日

START.




How are you ?
ついに始まりましたよ。SBC Seminar in Brooklyn!!

もうここだけの話
セミナー始まってからずっと感動してました。




ここまでくるのが、実は大変で
NYに来てこんなに埃まみれになるのか?ってぐらい
ずっと壁を壊したり、床を塗ったり、、、、
さらに慣れない英語に苦戦しながら
銀行に行き、電気屋さんでプリンターを買い、、、
毎日が初めてのおつかいって感じですね。w




そんな感じでなんとか作ったギャラリーで
今僕達の技術を世界に伝えている。
そのことが本当に嬉しくて
NY来てよかったなーって思いました。




明日からもセミナーは続きます。
しっかりと日本の技術を伝えたいと思います。
日本や世界で活躍している
SBC Family の代表として。




幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿