2016年6月29日水曜日

IBS Las Vegas!!




世界最大のビューティーショー、IBS のLas Vegasが無事終了しました☆

ここで何をしてたかとゆうと、、、


前回の幸太郎のブログでかいています(決してめんどくさいわけではありません)笑


何気にアメリカへ来て2人での初のツーショットがまさかのIBSで♡


今回もたくさんのかたに支えて、助けていただいですごく感謝です。




課題は明確に見えてきて、とても充実
したあっとゆうまの3日間でした。

ブースでカットをしていて、改めてお客様の笑顔を見たときに、日本でのサロンワークが楽しみなのと、このカットは日本に留まらず世界へ広がっていくんだと実感しました☆


そして、





オーシャンズイレブンで見たBellagio!!!砂漠のど真ん中のエンターテイメントな場所でたくさん吸収できたところで、


7月17日から8月10日まで日本へ帰りますので是非TICK-TOCK Model店でお待ちしております♡

Akane





0 件のコメント:

コメントを投稿