2016年6月29日水曜日

IBS LasVegas




ついに来ましたLasVegas!!!
今回は世界最大級のビューティーショー
IBS LasVegas に呼ばれたSAYURIさんと共に
セミナーと初の展示会をしてきました!

今回は展示会ってどんな様子だったかをレポート!




ぼくとAkaneさんはもちろん、今回のIBSチームはワールド級のサポートメンバー!NY、ジャカルタ、上海、台湾、日本から集まってくれた最強メンバー!本当にたくさん助けていただきました。感謝感謝です(;_;)






今回初めての展示会をするので、わからないこともたくさんありました。しかも会場は世界最大級。そしてエンターテイメントの最高峰LasVegas!!




展示会の準備がまた大変。。日本から、NYから持ってきた荷物を引っ張り出しては準備準備、、、、






メンバーのみなさんのサポートもあり、、、




無事完成ー❤️




たくさんの人にSTEP BONE CUTのこと、新しいSBCの商品のこと知ってもらえたと思います!
いやーよかったです❤︎
ぼくもラスベガスカットもできましたしね❤︎


またセミナーについてはブログをかくことにします!

一歩一歩確実に世界に向けて
頑張っていきます。
日本のみなさん、応援よろしくねー!

幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿