2016年6月12日日曜日

Saturday afternoon


今日のNYの天気は雨予報

でもわたしたちに味方してくれたのか、夜まで晴れてくれてました♡

今日もアクティブな午後




AndyとFumiさんにお招きいただいて、とても素敵なおうちへ♡
急遽決まったBBQでもすごいゴージャス〜AndyがつくったGordenで贅沢な時間を過ごしました♡





街を歩けば音楽を流して家の前でパーティとかわいわいしてる。
休みの日の過ごし方は自由だよね。みんな楽しいこと大好きなんだろうな♡




ホットドッグしてハンモックでゆらゆら〜


ちゃんとEnglish lessonもうけて。。。



周りの方達がすごい優しくて、気さくですごく満たされてます♡
日本に戻ったら多分人見知り克服してるな、うん。


Thank you for a lovely day♡

Akane




0 件のコメント:

コメントを投稿