2016年7月6日水曜日

とある1日。


ぼくのinstagram【@3110koutaro】をみてくれてるお客様から、アメリカでセミナー以外はなにしてるの??って聞かれたので、今回はぼくと一緒にNYの1日の流れをみてみましょう!



この日は朝からWEBデザインやパンフレットデザインの打ち合わせでした。STEP BONE CUT NYのホームページもパンフレットもワンダフルにカッコいいですよー!!



そしてお昼の合間時間はNew Houseのお掃除&IKEAへGO!
実はここ、もう少ししたら誰でも泊まることができます❤︎
わかりやすくいったら民泊のオーナーにもなります。ぼく!笑
ぜひNYへ来た際は遊びにきてください!
NYの街をご案内しますよー!
ぼくにメッセージくださればいけるので^ ^



そしてまたまた打ち合わせー!
こちらではアーティスト活動もしていて
また新しい作品を創ります!

楽しみにしていてねー❤︎


とまぁハサミを持たなくても
面白いなってことをどんどんやっていきたいですね❤︎

頑張りますー!

後1週間で日本なので、
お待たせしちゃってる方、もう少し待っててねー



幸太郎



0 件のコメント:

コメントを投稿