2016年7月5日火曜日

Go go LA!!!メルローズ編




今回はLAメルローズ編

いやいやどこまで引きずるねん、て思いました?楽しかったんです。むちゃくちゃ。

引きずらせてくださいね。


メルローズは街並みがかなり綺麗で新しい建物もたくさん♡

わたしが素敵だと思ったのは




ISABEL MARANT


店内もシンプルだけど大きな鏡があって、スーパーの袋で作ったアートなインテリアも素敵でした♡

ついつい吸い込まれちゃうような空間♡





アメリカに4店舗ある、Urth cafeの本店へ♡


オーガニックでベジタリアンにも人気なこちらは行列ができるみたい、でも私たちはラッキーで、そんなに並ばず入れました♡サーモンもりだくさんで全部美味しかった〜






そら幸太郎もこんな顔なりますよ。


メルローズをふらふら〜




SAYURIさんも♡インテリアのお店が多くてとりあえず座ってみる。






yurieありがとう♡♡


こんなブログを書きながらももうNYへ帰ってきてます♡
そしてあと10日で日本へ一時帰国します♡

ではまた〜


Akane



0 件のコメント:

コメントを投稿