2016年8月26日金曜日

Akane's favorite♡in Brooklyn 2


今日はVintage shopをご紹介♡

St Nicholas AveとJefferson Stの間にある


''28 Scott vintage''





てくてく歩いてると地下に繋がる扉が





店内は広くて、気さくなスタッフさんが話しかけてくれました♡


真ん中にドーンとソファとテーブルがあって、わたしが行った時は雑談が繰り広げられてました。なんかそんな雰囲気もいいかんじ♡




なんと店内は全て$10!!!(日本円にして1000円)

そりゃ幸太郎も真剣な眼差し。



もとはVanで$10のShopをされていたみたいで...週に何回か頻繁に品が入ってくるみたい!


にしても、素敵な空間でした♡




可愛い雑貨も置いてあるんだけど、奥へ入るとrecordがたくさん〜


個人的にはこのスペースがタイプでした♡




これも売ってるのかな(見てなかった)


My favoriteに追加♡

とゆうことで、Brooklynに来た際は是非20 Scott vintageへ♡



''20 Scott vintage''
11237 NY Brooklyn 28 Scott Ave



Akane @jasakane_j23(instagram)



0 件のコメント:

コメントを投稿